2度目のご登場

 PS3+torneで録画したばかりのWORKING!!を観てたら、すぐ近くのブッシュ、ではなく書類を詰んだ山の陰から、クロゴキブリが出てきて、別の陰へと移動して行くのを目撃してしまいました。けっこうサイズがでかかったです…。
 慌てて捕獲用ケースを手に捕まえようとしましたが、クワガタの成虫を管理している棚の裏に入られてしまったので、諦めて寝ることにします。
 ちなみに、部屋の中にゴキブリが出現したのは今の下宿に引っ越してからこれで2回目です。とはいえオオゴキブリとか南西諸島産のよくわからないゴキブリとか飼育していたりもするので、ゴキブリは常に部屋の中にいるんですがね。あ、ちなみに下宿は3階です。ちゃんと上まで登ってくるんですね。

 そういえば、今日知ったのですが、Angel Beats!って1クールで終わるんですね。てっきり2クール続くものだと思っていましたが…。torneの予約確認をしていたら、来週の回に(終)のマークがついてました。
 あと、今日は「真・恋姫無双〜乙女大乱〜」の最終回を観てしまいました。恋姫無双は1期のころから観てますが、アニメとして非常によくできた作品だと思います。毎回SD画での描写があるのも私は好みですね。ちなみにキャラクターでは関羽と諸葛亮、それに曹操が好きです。でも3期で一番魅せたのは馬岱じゃないかとも思います。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.