iPadとiPhone4への対応がメインみたいですが

 iTuensの9.2が出ましたね。MacOSXでもWindows Viataでも早速アップデートしました。リリースノートにも書かれているように、サムネイルの表示速度が良くなっています。
 iTuensではリスト表示、グリッド表示、Cover Flowの3種類でライブラリを表示できますが、私はグリッド表示派です。しかしライブラリが増えると、GeForceを搭載していない貧弱なグラフィックではサムネイルの表示に時間がかかり、ライブラリをスクロールして閲覧するのにもたついていました。今回のアップデートではそこらへんの速度がかなり改善されています。あと、グリッド表示でのサムネイルサイズの調整も復活していますね。どのバージョンだったか忘れましたが、一度実装されて、その後消えていた機能です。これも待ち望んでいたので今回のアップデートは嬉しい限りです。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.