探すのをやめた時 見つかる事もよくある話で

 タイトルはご存知、井上陽水の「夢の中へ」からですが、私の場合は探すのを止めてから4ヶ月くらいで見つかりました。随分前に無くしていたiPod Shuffleですっ!

 いやぁもう諦めてたんですがね、ついに発見しましたよ。iPod Shuffleは机の脇に積まれていた書類の中から発見されました。すぐにMacBookに繋いでiTunesを立ち上げましたが、ちゃんと認識されました。よかった…。充電池だと、あまりに放電し過ぎて充電できなくなるケースというのがあるらしいのですが、今回は大丈夫でした。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.