残りの2つは3月入ってから発売らしい

 「アリアリ未来☆」買いました。「お兄ちゃんのことなんかぜんぜんすきじゃないんだからね!!」と思いっきりジャケットに書いてあるやつを大学生協のカウンターでいつものお姉さんから受け取ってきましたよっ!

 聴いた感じですが、期待通りでした。アニメのEDで使われている部分と同じクオリティーで最後まで続いています。EDは完全に曲の1番ですしね。OP or EDに使われている部分が1番と2番を混ぜてたものだったすると私はがっかりしてしまう人間なのでこれはかなり重要な部分です。
 ちなみに2曲目の「君にOverflow」もけっこういいです。アニメの内容ともリンクしてますし、リズムも良いです。

 あと注文しているのは、「GOSICK-ゴシック-」のOPと「スタドラ」の新OPです。しかし、記事のタイトル通り、3月入ってからの発売になるようです。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.