やけにアクセス数が増えたと思ったら

 以前書いた記事、「Lenovo G565を触った感想」にアクセスが集中しているようなので追記しておきます。

・G565のメモリ増設及び裏蓋の外し方について
 一般的なサイズのねじ回しでいけるネジを緩めれば簡単に裏蓋を外せます。ただし、外すときにパリッパリッという少々嫌な音がします。ですがゆっくり力を加えて外せばプラスチックのツメが吹っ飛んだりはしないので大丈夫です。この作業を含めてもメモリ増設自体は特に難しくない機種だと思います。Apple製品は難しいのが多いですけどね。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.