サイト更新情報など

 Mizukama Graphicsの作品一覧ページを更新しました。今まではサムネイルや作品タイトルのテキストに画像その物へのリンクを張っていたので、大きな画像を表示させたところでページビューとしてはカウントされていなかったのですが、個別のページを作ることでサイトの枠組み(ヘッダーやサイドバーなど)の中に表示されるようにし、同時にアクセスとしてカウントされるようにしました。なお、個別ページはデザインや読み込み速度の関係上、1280*720pxの画像を読み込ませているので、さらにその個別ページから公開している画像のフルサイズである1920*1080pxへのリンクもつけました。こちらは以前と同様画像その物へのリンクとなっています。

 あと今描いている絵の話ですが、背景にMHP3に登場する武器を入れたくなってきました。入れるとすればテンマノツルギで決まりなのですが…。とりあえず今日はPSPを作りますか…。体が痛いのであんまり外に出る気がしませんし。でも、大学生協に注文して届いたCD取りにいかないといけません。うぅ…。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.