2011年の冬アニメで多分観るやつ

 本日やっとこさ冬アニメのチェックをやりました。新たに観ようと思っているのは以下の作品達です。

「魔法少女まどか☆マギカ」
 →キャラデザが「ひだまりスケッチ」の人

「夢喰いメリー」
 →J.C.STAFFがアニメーション制作

・「IS」
 →正統派でしょう

・「GOSICK-ゴシック-」
 →ヒロインの見た目が普通に好き
 
・「これはゾンビですか?」
 →原作イラスト書いてる人が…

・「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」
 →「生徒会役員共」の流れを感じる

 この中では特に「GOSICK-ゴシック-」と「魔法少女まどか☆マギカ」に期待しています。もっとも、絵とキャストとPVだけで決めているので作品の感じなんかはつかみきれていないものもありますが。あぁ、あと阿澄さんご出演とのことで「這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 」に予約入れました。3月発売らしいです。ニコニコで(公式です)ちょっと観ましたが、内容がぶっとんでてとても好印象です。他に観るとしたら、…「スイプリ」?

Post a Comment

Your email is never published nor shared.