これじゃだめだ

 日曜から3夜連続で、バイトに行って夜遅くに帰って来る→そこからゲームを長時間する、という流れをやってしまっています。今週の金曜日から一応試験が始まるんですがね…。しかし今日も講義が全くないのでちゃんと寝なきゃいけないという気分にならない…。

 MHP3はユニクロ防具をガンナーで揃えました。これが非常に良いです。特に凍土での狩りにはね。しかし回避距離スキルを付けた状態で長くプレイしていると、回避距離スキル無くなった時が恐いですよ。せめて回避能力のスキルが無いともうダメですね。近距離でヘビィボウガンを撃つことを楽しみとしている私には回避に関わるスキルが必須です。ちなみに武器は妃竜砲【姫撃】です。まだあと1回グレードアップしないといけません。それからアグナコトル亜種の防具も剣士で揃えました。こちらはガード関連のスキルがメインですが、聴覚保護のスキルも装飾品でつけています。武器は暗夜剣【宵闇】と組み合わせです。

 そういえば、「GOSICK-ゴシック-」の1巻届いて受け取ってきました。もう一昨日の話ですけどね。んで読んでます。まだ途中なのですが、感想としてはアニメより犯人が分かりやすくなっているということですかね。最初の事件に関してはアニメでも分かっちゃいましたが。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.