2つ届いたけど紹介できるのは1つだけ

 「FORTUNE ARTERIAL-赤い約束-」のBD1巻(初回限定版)が届きました。やっぱりBDで観ると音の質が違うように感じられます。映像の方はそこまで違いが分かりませんが。

 ちなみに初回限定版に付いてくる「いっしょに課外活動セット」はまだ聴いていません。布製ポスターの方は開けてみましたが、小さく折り畳まれて届くので折り目が結構気になります。広げて飾るなら一回アイロンかけるべきでしょうね。ただし素材がポリエステル100%なので、多分当て布しないと恐ろしい事態に陥ります。っていうか飾れるのか、これ…?当初の予定では天井に飾ろうかと思っていたんですが、ちょっと素材的に難しいかも…。結構薄いんですよね生地が。だからアイロンだけでなく扱いには注意すべきです。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.