ゲームって基本的に発売日が延期になるものなのかな?かな?

 私は普段、感動というよりは面白いものを優先します。「これは読んだら泣ける」とかよく宣伝文句でありますが、全然信じていません。あと愛とか恋とか語っちゃってる高校生以下を見ていると「その歳で何言っちゃってんだか…」とか思います。

 でも、そんな私にでも『FORTUNE ARTERIAL-赤い約束-』での台詞は心に響きます。なぜか、ずんずん来ます。はっきり言って凄いです。

 この作品はどのキャラがいいって、主人公がいいのです。前にも書きましたが、『FORTUNE ARTERIAL』の主人公はなかなかやるヤツです。カッコつけないし、ちゃんと言葉を選んでいるように感じられます。しかも行動が伴っていて、ヘタレじゃないです。ちなみに女の子はかなでさんがいいと思います。

 そういやPS3版の発売日、延期になったみたいですね。2011年発売予定と公式サイトにありました。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.