あぁ忙しや

 最近気付いたのですが、『ぬらりひょんの孫』2クール目EDの背景画像は凄いと思います。最初は3Dのキャラクターにばかり目をとられて、(二次元キャラの3D化は嫌いなので)1クール目のEDでそのまま2クール目も行くべきだ、などと書きましたが。

 そういえば生協で『俺の妹が…』7巻を一昨日受け取ってきました。下宿にいる時はあまり読む気しないのでライトノベルは講義中に読んでしまうことが多いのですが、今日はちょうど、しっかり寝て起きて講義に行くので多分今日中に読みます。

 それにしても最近バイトの仕事がまた少なくなってきた様な気がします。ちょこちょこ本業のxhtml+cssコーディングもするのですが、それ以前に雑用すら減っているようです。昨日も6時間ぐらい働くつもりで行ったら、仕事が無くて2時間弱で帰ることになってしまいました。まぁNF前なので時間はいくらあっても足りないんですがね。

 とりあえずグラフィック系は大方作業が終了しているので、今は展示物の解説などを作っています。ただ研究室への分野分属も今週が大詰めだったり、レポートの作成も溜まっていたりして、色々気になることはあります。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.