セブンに変えたのはTIFFが印刷できるという利点があるから

 えー、分野分属ほぼ決まりました。第二希望と出していたところです。第一希望に落ちたときは軽く鬱になりましたが、これでなんとか精神を保てます。まぁ第三希望のところの先生と話をさせてもらったらそこも結構面白そうだったので第二希望おちても絶望的というわけでは無かったんですが…。

 とりあえず、明日からのNFに向けて今は準備の真っ最中です。それで今日はセブンイレブンで印刷作業を行ったんですが、その枚数が60枚!しかも最大サイズのA3。20枚ぐらい印刷した所で途中で紙が無くなって店員の人に足してもらい、さらに20枚ほど印刷すると今度はシアンのインクが切れたと表示が…、またしても店員の人を呼んでトナーを交換してもらい、なんとか印刷を終えられました。ただあんまり色の出は良く無かったですけどね。自分としては凝って時間をかけた箇所がまったく印刷されたものには反映されていませんでした…。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.