1話を観て_2014夏 その1

・「Free! Eternal Summer」
 まぁ順当にスタートしたかなと。OP曲は1期の方が良かった気もするが、繰り返し聴くと評価が変わるかも知れない。割とストーリーに期待している。

・「美少女戦士セーラームーン Crystal」
 期待度が高かった分、微妙。私の予想では視聴者の6~7割が「OP曲はムーンライト伝説でいいんじゃね?」と思っているはず。

 新作アニメではないが、再放送が始まっている「高橋留美子劇場」の1回目、「Pの悲劇」があまりに面白くて驚いた。私は中学生の頃に「めぞん一刻」と「らんま1/2」をほぼ全話視聴、「らんま1/2」はマンガも全て読んでいるが、短編集については全く知らなかった。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.