iTuensの音楽ファイルが45GBを越えました

 書き忘れていましたが、今週の水曜日、久しぶりにTSUTAYAへCDを借りに行ってきました。ちょくちょくレンタル屋に通っていた時期もあったのですが、最近は金が無かったのと、購入したのに聞いていないアルバムとかが多くて足が遠のいていたのです。しかし今回はCDアルバムがレンタル1週間で100円というクーポンを入手したので、春アニメのシングルと一緒に借りてこようと出かけたわけです。
 私は基本的に借りるときは一度に大量に借りるので、今回も計15枚(シングル4+アルバム11)借りてきました。主なのは「けいおん!!」のシングル3枚ですかね。その他は声優さんの個人名義アルバムとかを…。それにしても、「けいおん!!」の音楽が取り揃えてあるのは予想通りだったのですが、それ以外のアニソンがあまり無かったのは残念でした。「ヴィーナスとジーザス」はあったので借りてこれましたが、AB関係とかもっと置いてあると思っていたので期待外れでした。違う店舗には置いてあると思うのでまた別の店舗のクーポンを入手したら探しに行きたいと思いますが。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.