無事に帰ってこれた

 淡路島から帰ってきました。当初は淡路島一周も含めた予定だったのですが、13日夕方の時点で私が疲れ果てていたり、落とし物をせいで2時間無駄にしたりで、結局洲本までしか行けず、今日の朝からは来た道を帰ってきました。合計すると大体300kmを自転車で走行したことになると思います。

 只今のアニメ視聴状態ですが、今日は帰ってきてすぐ「戦国BASARA 弐」と「生徒会役員共」を観たのでこの作品は最新話に追いつきましたが、その他の多くはもう遅れ過ぎです。風の噂では「けいおん!!」も一番早い放送のところは今日か明日かで最終話だとか…。京都は土曜の深夜に放送ですがね。今から朝までアニメを観るという案もあるのですが、それだと流石に実習中に倒れそうなので、とりあえずおとなしく寝て、早く起きれたら何作品か観てから実習に行けたらいいなと思います。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.