やはりfigmaは要らない

 さらに探したら超電磁砲のPSPゲームが出るらしいので通常版をAmazonで予約しておきました(4999円)。PSPゲームのラッシュがヤバい…。

 それにしても、そろそろPSPの次世代にあたる携帯ゲーム機は登場しないんですかね。最初にPSPが出たのは2004年らしいので、それから既に6年が経ってるわけなんですよ。今のPSPにそこまで不満があるわけじゃないですが、やはり画面の解像度を上げたり、グラフィック関連のスペックを上げたりだとかしてほしいですね。今あるPSPゲームをアップコンバートして表示できる機能まであれば最高です。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.