OPの破壊力は一流

 いきなりでアレなんですが、「生徒会役員共」のOP、凄くないですか!?私、昨日から既に50回近く観ちゃってますが、全然飽きません。前々回の投稿では話の内容がアレだとか書きましたが、そんなことはどうでも良くなるくらい、素晴らしい動画です。「セキレイ~Pure Engagement~」のOPのような王道感はありませんが、私の見解では「生徒会役員共」の方が火力で圧倒的に勝っていますよ。こう、キャラクターの姿勢だとか動きとかが、いちいちツボを突いてくるんです。というわけで、トリプルブッキングの「大和撫子エデュケイション」も買うことにします。限定版とかDVD付きとか無いので、これに関しては大学生協に注文入れときました。

 あと、ハルヒのBD-BOXが出るみたいですね。10/22発売予定らしいので予約入れときました。Amazon価格で3万円切りは十分安いと思います。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.