長かった…

 「1ルートで46時間って、長過ぎやしませんか…」

 2週間ほど放置していたゲームにようやく手をつけ、一昨日から今日にかけてで1ルート目クリアーまで漕ぎ着けました。
 んで、早速2ルート目の攻略に入っています…。まぁ共通ルートはスキップしますので、また40時間以上ってことは無いですが、それでも5,6時間は最低かかりますよね…。

 ところで、「アドベンチャーゲーム」のプレイスタイルってのは人それぞれだと思いますが、私は基本的に「オートで流す」です。もちろんボイスは全部ONで。せっかく「主人公以外フルボイス」なのに、聴かないのはもったいないと思いますよ。まぁ、あまりに興味ないルートだとスキップしたりもしますがね。

 それにしても、1ルート終えた後の達成感というのはたまりません。ちなみに今朝の8時で、今から1限の講義に出てきますが、板書の嵐な1限はともかく、2限は爆睡することになりそうです。それでもまぁ今の時点では大して眠く無いんですよね…。これが徹夜ゲームのテンションってやつだと思います。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.