新たに1つ講義を切りました

 「夏は旅行に行く予定にしているのに、金が全然ない…」

 今期は午後の授業を多く入れているのと、自主ゼミなんか始めたせいですね…。とりあえず、レポートが面倒そうなとある講義に出席するのを止めることにしました。まぁこれまでも出席していたとはいえ、寝てましたけどね。これでバイトに入れる時間を1時間はやめることが可能になりました。

 ところで今日は件の講義を途中で抜け出した後バイトに行ってきたのですが、23時頃バイトから帰ってきてドアを開けたら、玄関にゴキブリがいました。クロゴキブリの成虫でした。これがオオゴキブリだったりすると、飼っていたのが逃げ出した可能性が高いので非常事態なのですが、クロゴキブリならどうということはありません。

「まぁそろそろ出るころかなぁ~」

と思っていたので、別に驚きもしませんしね…。

 話は変わりますが、Amazonにログインしたら、「SHORT CIRCUIT III」をオススメされました。ノーチェックだったので早速予約注文。たまにはAmazonのお節介も役に立つものです。目当ては『blossomdays』と『Lilies line』ですね。これだけでも3500円出す価値はあるんじゃないかと…。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.