なんか体の調子がおかしいと思ったら

3/1(←書いた日と投稿日がずれるので記載)

 なんだかここ数日調子が悪いなぁと思っていたのですが、気付いたら5日間、ただの1話もアニメを観ていませんでした。これでは体調がおかしくなっても当然です。いやまぁ野外調査への随行と引越の疲れであるというのは分かっているのですが。
 とにかくこれだけアニメを観ていないのは体に悪いので、すぐに鑑賞に必要なものを段ボールの山から発掘して環境を整え、今期のアニメを4本ほど鑑賞しました。久々のアニメはいいものです。五臓六腑に染み渡るとはこのことでしょうか。ちなみに私はお酒は一切飲みませんが。それにしても、鋼錬の4クール目OPである「Period」はいい曲だと思います。OP動画も秀逸です。「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」に関しては、作画が前のTVシリーズと変わっていたため、最初は「大佐の目はありゃどうかと思うぜ!」などと騒いだりしましたが、慣れてしまうとどうということはありません。少し全体的に丸顔な感じはしますけどね。
 それとPS2も箱の中から見つけてきたので、GT4をやれるようになりました。こっちに関しては1週間ほどやっていなかったでしょうか。感覚が大事なゲームなので、久々にやるとアンダーステアを連発したりして、まだまだ自分はダメだなぁと思った次第でありました。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.