春休みの総括…なんて恐くて出来ない

遅くなりましたが、この一週間はいろいろブツが届きました。
咲-saki- portable
PSP版の天神乱漫
天神乱漫のサントラ&キャラソン
とある科学の超電磁砲 ARCHIVES 1
PS3用に買った黒のキーボードにUSBハブ
あと生協にはCDが4枚届いているのですが、まだ仕送りをおろしてないので受け取れないです…。

 それにしても4月に入ってしまいましたね。体調を崩していたせいもあって、春休みがあっという間だったように感じられます。新しい絵を描くことも出来ず(修正は2つ完成させましたが)、看板を立てるのも諦め(気力が無いので止めました)、WEBサイトもアップできていません(ネット環境が無いのが大きいです)。4月5日にガイダンスで、8日から授業ですか…。届いたゲームをやる時間も限られるというものです。
 そうえいば今日は専門科目の成績発表がありました。後期の結果はほぼ予想通りといったところでしたが、考えていた以上に残りの必要取得単位数が多いです。といっても専門科目43単位ですが。前期後期で15時間ずつとっておけば、卒業研究をやらなくても卒業できます。やりますけどね。
 とりあえず、今年度は…と目標を立てたいのですが、春休みの目標が全くもって達成されなかったことを考えると…という感じです。

 あと全然関係無い話になりますが、先日Angel Beatsの特番を観ました。今年の春アニメの中では優良株の筆頭です。番組はどちらかというと一般の人向け(アニメとかゲームとかあんまりしない人でも観れるような感じ)の構成になっていました。映像の一部を観たり、アニメ監督の話や先行試写会を観た人の感想を聞いていても、これはかなり凄いアニメなのではないかと期待を抱かせる内容でしたが、特にシナリオのあの方は、どこから湧いてくるのだろうというぐらいの自信に満ちた語り口でした。京都では確か3日から放送だったでしょうか。まぁ楽しみにしたいと思います。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.