普通の小説もたまには読んでるんですがね

 Amazonから荷物届いたみたいなのですが、今日はちょっと忙しくて受け取れませんでした。ついでに明日も無理なので、土曜の夕方に受け取ることになりそうです。中身は一眼用のバックと予備バッテリーです。

 それと今日は12000円分ほど大学生協へ本の注文を入れました。本と言っても、漫画6冊にラノベ15冊ですが…。詳しく書いておくと、漫画は『魔法先生ネギま!』に、『ひだまりスケッチ』の最新作と『超電磁砲』を4冊。ラノベは『禁書目録』10冊に、『バイトでウィザード』のまだ読んでなかった研修生編を4冊と、今年秋にアニメ化らしいあの作品の6巻です。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.