ふらふらする

 水曜の午前中から今朝まで、風邪で寝込んでいた。水曜は1限の講義に出席していたのだが、喉の痛みが耐えがたく2限を休んで帰宅。買い置きの感冒薬を飲んで寝たのだが、次に起きたときには発熱と体の節々に痛みが。あぁ、やべぇ……。木曜もまったく外出せず、家の中でひたすら寝るかベッドで本を読んでいた。いや、正直に言うとアニメも観たしゲームもしたけど。こういうときに携帯ゲーム機は便利だなと思った。んで本日、金曜日。早朝に目が覚め、コンビニでおにぎりとポカリを買って大学へ。MacBookのACアダプタを大学に置きっぱなしだったので、困っていたのだ。おまけにゴキブリの世話もあまり先延ばしにするとまずい。あと、午後には前々から約束のある用事が2件入っている。しかしまだ足元がふらふらするし薬飲むと眠くなるんだよな‥…。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.