室温が28度を超えだした

 「図書館戦争」読み終わりました。読み出したのが確か1ヶ月くらい前のことで、途中で別の本に手を出してしまいこの本は放置してましたが。ちなみに文庫版ではなくハードカバーです。文庫版が出る前にハードカバー買ってるんですが、文庫出てから読むことになるという…。残りの3冊(購入済)も今だ本棚の飾りになっています。早く読まねば。

 作品の内容についてですが、正直言うとアニメ観てたので話の流れは分かってましたし、そのアニメの絵で読む前からイメージもかなり作られていました。だから本のレビューとしてはまともなことを書けそうにはありません。ただ一つ言えるのは、面白いなぁということ。それだけ。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.