北海道前日

 久々にバイトでxhtml+cssのコーディングをしてきました。ここのところ資料作成みたいな仕事内容が多くてうんざりしていたのですが、やはりコーディングは楽しいものです。そういえば自分のサイトもしばらく更新してないですね…。Art Creatureにアップできる内容がAlbum1回分あるのですが、明日から北海道行くのでそれまでに作成できるか分かりません。多分できないと思います…。

 それ以外に今日は北海道旅行に備えて散髪に行ったり(旅先で髪の毛が伸びていろいろ面倒だとイライラします)、郵便局でお金を下ろしてきたり、旅行用の食品を購入したり、あと二輪の教習も行ってきました。

 あと下宿では洗濯と充電を一気にやっております。洗濯は溜まっていた中にフィールド用の服が含まれているため。充電はデジカメ、iPod、PSP、懐中電灯、など電気を使う機器をいっぱい持って行くため、です。それから購入してから3年上経っているレインウェアを初めて洗いました。レインウェアってどう洗濯したらいいものか分からなかったので、全然洗わずに着続けてきたのですが、流石に匂いと汚れが気になってきたので…。今回は浴槽に水をためて、洗剤等は使わずに手洗いしました。ちゃんと乾いて少しは匂いもとれているといいのですが…。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.