収集癖は治らない

 ここのところ、夏の旅行に備えてお金を貯めるべく、なるべくものを買わないようにしてきたのですが、CDやコミックはそんな私の事情を考慮することもなく発売されていくわけでして…。
 昨日は「SHORT CIRCUIT III」の代金をAmazonに支払い、今日は恐らく生協に「private wing」を受け取りに行きます。そして本日はさらに色々注文を入れてしまいました。
 まずは超電磁砲のOVA(BD)が10/29に発売予定だそうで、何のためらいも無く予約注文。次に同じく超電磁砲のDVD付きOFFICIAL VISUAL BOOKが7/24に発売だそうで、何のためらいも無く予約注文。さらにまたまた超電磁砲のコミック5巻が既に発売とのことで生協に注文。それと超電磁砲以外でセキレイ2期のOP&EDである「白翼ノ誓約~Pure Engagement~/おんなじきもち」(7/21発売予定)とストライクウィッチーズ2期のOPである「ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)」(8/4発売予定)を少し迷ってから予約注文。
 そんな感じで、コンピュータハードこそ買っていないものの、出費はあまり減りそうにないです…。

 あと今気がかりなのは、8月27日発売の超電磁砲BD 8巻をどうやって買おうか、ということです。8月は25日の夜から実習で北海道に行く予定なんですよね。しかも9月の5日まで。となると、コンビニ支払いで代金を払うのはいいとして、コンビニに届いたときに受け取れない、という問題が発生するわけです。まぁ受け取りコードを誰かに教えて受け取ってもらう以外無いですかね。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.