一日不出

 とうとう今日は一日中外へ出ずに一日が終わりそうです。というか一日という区切りの概念があやふやになってますがね。あぁ…そろそろ指導教官の元へ卒業研究の相談に行かないと…。

 んで今日は引きこもってアニメ鑑賞とゲームばかりしていたのですが、サイトも更新しました。Mizukama OSS laboに記事追加です。Inkscapeの解説っぽいのを書いていくことにしました。GIMPに比べてInkscapeは圧倒的に資料が少ないんですよね。むしろBlenderの方が多くのサイトで解説してるんじゃないかってほどです。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.