最近雪降ることが多いなぁ…

 アオクチブトカメムシのイラストをArt CreatureMizukama Graphicsに掲載しました。試験前だってのに夜更かしして何やってるんでしょうかね。今日も4限に試験あるのに全然勉強してません。その講義中は半分寝てて、もう半分も読書してたってのにね。あとは今日、バイト先に「給与所得者の扶養控除書申請書」というのを出しにいかないといけません。あな忙しや。

 そう言えばこないだ、下宿近くのローソンへ荷物の受け取りに行ったのですが、なにやら大きな声で喋ってる高校生と思われる女子が2人いて、どうやらバレンタインデーの話をしているようでした。チョコを誰に贈るかとか何とか…。こっちはAmazonで予約して買った「「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の”妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付」と「FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束 Blu-ray 第2巻」を受け取りに来ているんですがねっ!…いやまぁ特に深い意味は無いですよ。私は商業主義が扇動するイベントに踊らされる大衆を見て哀れにすら思っていますから。

 ちなみに「俺の妹が…(略)」に付いてきた特典の「How to 妹ーーークDVD」は神がかったイタさで強烈でした。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.