3日ぶりの投稿になりますが…

 理由なんて決まってます。GT5をやってやってやりまくっているからです。

 今日も起きてからネットワーク対戦に興じていたわけですが、やっぱりさすがGT、いろいろな国の人がやってますね。英語でチャットしたりもするので多少勉強にもなるのかな…。なんだかよく分からない国旗の人とかもいてもうどこの国か全ては分かりません。

 とりあえず今はRX-7のFDをカスタマイズして乗っていますが、そのうちR34も買って仕上げていきたいです。

 GT5は批評(ロードが遅い、グラフィックが期待はずれ、等)も多いですが、まぁ楽しいですよ。私としてはフリーロビーでルームから出るときに、ロビーからも出てしまうとこを修正して欲しいですね。あとルームに入室したときに日本語だと「よろしく御願いします。」、退出するときに「おつかれさ様でした」と自動的にチャットへ入力されますが、あれは止めた方がいいんじゃないですかね。人によっては入室して直ぐに出たりもしますから、そうすると無意味なメッセージが溜まるんですよね。あとネットワークのリソースを無駄にしますし。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.