松もMacユーザーのようで…

 「セキレイ~Pure Engagement~」の第7羽を見ていたら、松が示した画面がMacOSXの画面でした。まぁ隣の画面はXPっぽかったので、色々使っているのだと思いますが。私もいろいろ使ってますしね。商用だけでもXP、Vista、Snow Leopard、Pantherとあり、これ以外にLinuxも数種類使ってますから…。

 「世紀末オカルト学園」6話にはヘビにヤカンを飲み込ませようとする場面がありました。このヘビはどうやらシマヘビの黒化型であるカラスヘビのようです。

 オオカミさん、8話見ました。一瞬ですが「とらドラ!」の3人と「超電磁砲」の4人が登場しますね。JCSTAFFにしては珍しいパロディーかと。どちらもJCSTAFF製作のアニメですが…。

 あと昨日は「生徒会役員共」の4巻を生協から受け取ってきました。今日は「会長はメイド様!」が届いたというMailが来たのですが、ちょっと受け取りに行けそうにないです。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.