持ってる本の話

 はやみねかおる著の「帰天城の謎 TRICK青春版」を読み終えました。私はTRICKを映画で見たことはないので、完全に著者で買ってます。最近はやみねかおるさん作品でシリーズ物が少なくなって、そのかわり1冊ものが多い気がしますが、この作品も恐らく単発の作品でしょう。まぁ普通に面白かったです。

 ちなみに今私の手元にある本の作者で一番多いのが、はやみねかおるです。大体40冊ちょっとあります。絶版になっている作品もあるので、全てを揃えられているわけではないのですが、ここ5年分くらいの単名で出版されている本に関しては全て買ってあるはずです。なお、2番目は「ネギま!」の30巻で赤松健さんになり、3番目は「School Rumble」+「夏のあらし!」で僅差の29冊、小林尽さんですね。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.