そんなことよりレポート書かなきゃ

 17日は昼から自動車教習所へ二輪の教習を受けるための手続きに行ってきました。まだ夏休み前だからでしょうか、明日の午後から教習を受けられるみたいです。マニュアルということもあり、計17時間の教習を受けることになるのですが、8月中に終わらせられるかは微妙な感じです。予定通り行けば9時間の1段階は7月中に終わるのですが、8月中はバイトに集中講義に実習に、帰省もしなくちゃならないときてるので、なかなか教習に行く予定を作れないんですよね。あとまぁ私が生活リズムが狂うことを見越して、午前中は絶対に教習の予約を入れないようにしたせいでもあります。ちゃんと起きてちゃんと生活してれば物事もっと色々できるんですがね。

 あとは非常に天候が良かったので(同時に暑いですが)、大学構内に写真を撮りに行きました。メインは北部構内で、本部や南部でも数枚という感じです。一応ゲーム制作で使う背景画像ということになっていますが、これが実際使われることになるのかはさっぱりわかりません。

 それと、これは前に買った時も思ったんですが、トップバリュのサイダーってなかなか美味しいですね。最近飲み物を調達に行くドラッグストアで1.5Lが常時148円で売られているので、本命の三ツ矢サイダーやらが特別安く無いときに買うようにしているのですが、普通に美味しいです。そしてちょっとラムネ風味です。なお炭酸は三ツ矢サイダーと同程度の強さです。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.