今月は金を大事に取り分けておかないと…

 私は現在、火曜日の講義は4限しか行ってないのですが、今日その講義に出席しようと大学へ行ったら、休講でした。先週の金曜にKULASISで通知されていたみたいですが、最近チェックしていませんでした…。

 そんなわけで、この日の講義は無しになったわけですが、このまま帰るのも癪だと思い、涼しい教室で持っていたラノベを読んでから帰ることにしました。持っていたのは本日生協から受け取ってきたばかりの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」6巻です。ちなみに「とある科学の超電磁砲」5巻も一緒に受け取ってきました。

 誰もいない教室で一人ニヤニヤしながらラノベを読むこと1時間20分、次の講義待ちか途中から数人教室に入ってきましたが、気にせず一気に読み終えました。まぁ面白かったですよ。秋からのアニメ化も楽しみです。黒猫に花澤さんというのはちょっとびっくりというか、想像ができませんが。なお制作がAICというのが多少不安でもあります。

 ああそう言えば、生協で本を受け取れたということが示しているように、ゆうちょ銀行の口座には仕送りが振り込まれていました。よかったよかった。先月請求したはずの教科書代は含まれていませんでしたがね…。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.