ネロを積極的に選んでいたはずなんだが…

 もう一昨日の話ですが、大学の試験が終了しました。最後の日は試験2つにレポート締切1つという感じでしたが、試験はどちらもほぼ勉強せずに臨んでますし、レポートも適当に書いたので特に大変ということもありません。でもまぁなんでも終わるとすっきりするものです。試験終了後は徹夜明けのままカラオケに行ったのですが、危うくそこで寝そうになりました…。いや、ちょっと寝ました。

 そんなわけで昨日からはもう絵を描くのとゲームをやるのに集中しております。今日は遂に「探偵オペラ ミルキィホームズ」を1ルート終えました。これを終えるまではMHP3をやらないと誓ったのが効きました。そうでもしないと他のを進めずにMHP3やり続けてしまいますからね…。そして最初のルートはエルキュールでした。あれ?おかしいなぁ…と思いましたが、まぁいいです。北海道行く前にもう1ルートくらい終えておきたいところです。内容ですか?まぁ面白かったですよ。アニメーションで追いつめるところの難易度が最後の方、キチぃと思いましたがね。何度もリトライしながら押すべきキーを覚えないと行けないという…。

 絵の方はPSPを8割程度作り終え、ATH-A900のモデリングに入ろうかという段階です。絵の全体の雰囲気に合わせたいので、それぞれのモデリングをどこまで細かくするかなど、2次元イラストの方と調整を図りながら作っていこうと考えています。

 あとはそうですね、割と大きな買い物を2つしました。明日には両方届くと思うのでまたその時に書きます。どちらもSONY製品で、一眼のレンズとオーディオ関係の品です。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.