もう潰れたままかと思ったけれど

 昨日は16時頃から1人で大文字山へハムシの撮影に行って、それから一旦下宿に帰ってから、サークルでオオサンショウウオの観察会に行ってきました。本来は新歓期の4月中にやる観察会なのですが、今年は雨で潰れてしまったので…。
 結果から言うと、オオサンショウウオ観れました。私はこれまで3回行って2回観れていたのですが、これで4戦3勝となりました。しかも今回観れたのは今までで一番大きい個体でした。ただ写真が撮れなかったのは残念でした。チラっと観た後、水が濁ったり暗いところへ入られてしまったりして、長靴装備していなかった私は撮影できずに終わってしまいました…。
 大文字の写真と合わせて近々Art Creatureの方へアップする予定にしています。

 そういえば、GetDebとPlayDebが復活してますね。今のところは潰れる前のコンテンツしか無いので、sudo apt-get upgradeをかけても何もアップデートされませんでしたが。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.