無事に5巻を入手できました

 今日は超電磁砲のBD5巻をローソンで受け取ってきました。実はこの超電磁砲のBD、引っ越す前に注文をしたので、以前の住所に近いローソンで受け取らなければなりません、…だったのですが、数週間前にAmazonのアカウントサービスから受け取る店舗を変更していたことをすっかり忘れておりまして、前に使っていたローソンに取りに行ってしまいました。なんかややこしい話ですみません…。とりあえず、5巻は1巻同様、4巻分を収納できるボックス付きです。5巻に収録されている最初の話(13話)にはニシキヘビが登場していたはずなので、これからチェックしたいと思います。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.