あぁもうダメ人間だ

 Amazonで購入した「スイートプリキュア♪【Blu-ray】Vol.1」が届いた。とりあえず少し観てみたが、画質はTVとあんまり変わらないような気がした。というか、TV放送の画質がいいからかな。音質は規格上の問題があるから、Blu-rayの方がいいはず。…PS3に繋いでる音響があんまりいいやつじゃないから分からないが。ちなみにBlu-rayは12話収録。深夜アニメもこうしてくれれば買うの楽なのに…。分割して発売されるとさ、売る側としては利益と総売上枚数の数字を稼げるかもしれないけど、買う方は面倒で高く付くから嫌なんだよ。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.