帰ってきたら忙しい

 昨日の19時前頃に京都へ戻ってきました。レンタカーをぶつけることも無く、大きな怪我することも無く、ちゃんと帰って来れて良かったです。ちょっと予算をオーバーして金を使ってしまいましたがね。

 結局、石垣島ではヤエヤマオオゴキブリは捕れず、タイワンクチキばかりでした。同行者が採集してくれたものも含めると、西表・石垣で計10種類はゴキが捕れたんじゃないでしょうか。採集物の多くは宅配便で石垣から下宿に向けて送ったので、恐らく今日か明日に到着することになると思われます。

 それとアレですよ、帰ってきたら郵便受けに院試の結果が届いていました。まぁネットで結果見れるのを石垣島で既に確認してあったんですがね、合格していました。よかったよかった。しかし同じ研究室の合格者が私も含め6人とは…。全員入ってくるとなると、大人数になりますな。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.