1話を観て_2011春 その6

・「花咲くいろは」
 絵きれーい。ヒロインかわいーい。先に観た人から「主人公が可哀想になるストーリーだ」と聞かされていましたが、私はそうも思いませんでしたよ。だって主人公が前向きじゃないですか。あと1話を観たあとで、危うくRP-HTX7をAmazonで購入してしまいそうになりましたが、すんでのところで踏みとどまりましたよ。昔買った「新・萌えるヘッドホン読本」でも紹介されている、PanasonicのRP-HTX7が主人公の使っていたヘッドフォンです。コードが何故か片出しじゃないとかRP-HTX7とは異なっている箇所もありますが、他に該当するモデルも無いのでこのヘッドフォンで間違いないでしょう。なお、どこかのサイトで色はホワイトだと書いてましたが、アームの色からするにモディスティブルーの方が近いと思います。5000円弱なので手がでないことはないのですが、しばらく経っても欲しいと思えたら買うことにしたいと思います。

・「SKET DANCE」
 面白いんじゃないですか?いかにもジャンプ的なノリの作品で深夜アニメとはテイストが異なりますが。以上!

Post a Comment

Your email is never published nor shared.