連休終わっちゃったなぁ

 「でもよく考えたら今週はバイト無いし、大学まだ春休みだし。何にも変わらないじゃん、あははははっ」

 と、普通の社会人が読んだらキレそうな挨拶で始めますが、ここのところ、かなりだらけている私です。起きてからゲームしてグラフィック製作して、あとはライトノベル読むくらいしかしてない気がしますよ。

 グラフィック製作は現在、projectQを描き進めています。人物のベタ塗りまでは昨日までの時点で終わっていて、今は小物の3Dを作っているところです。今回は人物も描くんですが、生き物も描こうと思います。あと背景はFull 3Dでやる予定です。屋外ではなく自室の一部をモデルとするので、それほど大変な作業にはならないと思いますが、今月中に終わるかどうかは分かりません。

 ライトノベルは「GOSICK-ゴシック-」シリーズの既刊分を全て読み終え、今は「新約 とある魔術の禁書目録」を読んでます。あとは「ゴールデンタイム 2 答えはYES」が控えています。

 そういや、「お兄ちゃんのことなんて(以下略)」の10話が一部の放送局で放送中止になって、11話から放送再会となっていましたね。京都でもその一部の放送局なんですが、どう考えても10話で新キャラ登場してるんですよね。これでいいんでしょうか?てか来週最終回っぽいし。なお、「とある魔術の禁書目録II」は京都だと26日にまとめて2話(22, 23)を放送するらしいです。先週アニメシャワーで禁書目録だけ録画できてなかったんで焦りましたが、そういうことらしいです。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.