財布の中身が…

 昨日の夜はバイトから帰る途中、結構な雨降ってたのですが、天気予報をチェックする習慣の無い私は傘を持っておらず、ずぶ濡れで帰りました。そしてそのまま服を脱いでメール等をチェックした後すぐ就寝。前日の夜からほとんど寝てなかったのであっというまに眠りにつきました。

 そんでもって今日の朝、当然ながら乾いていないジーンズから札入れを取り出してみると、

 じっとり・・・

 そんな訳で現在、中に入っていたお札を乾燥させているところです。珍しく(いや、そうでもないですが)手元に札がたくさんあったのですが、残念なことになってしまいました。ちょっとにじんでる気がするんだけど、これって問題なく使えるんだよ…ね?

 ところでですね、そろそろ購入予定としていた「FA」と「それ町」のBD1巻が発売なのですが、「それ町」の方は再検討の必要があるなと思い出しました。いや、金がないわけじゃないんです。ちゃんとあるんです。そのためにミルキィホームズのゲームとか買わずにキープしてあるんですから。でもですね、ちょっと失速気味だと思うのですよ、最近の「それ町」。シャフトの個人的に嫌いなところがちょこちょこ出てきてしまっている気がします。特に11話とかそんな感じです。うーむ。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.