久しぶりの画像追加

 先ほどACの2DCGにタカサゴノコギリクワガタの絵を追加しました。分解者の悦楽トップページの絵も同じものに差し替えです。その前に描いたツシマヒラタクワガタをアップしたが昨年の10月だったので、ほんと長いこと描いていなかったということが分かります。しかし今年のNF用にあと2つは製作したいと思っているので、ペースを上げて作業しないといけません…。

 それと昨日は久しぶりの昼起きをしましたが、生協に届いたCDと本を取りに行き、自動二輪の教習へ行き、バイト先の飲み会に行く、というなかなか忙しいスケジュールでした。それにしても、暑い中での二輪教習というのはホント辛いです。長袖長ズボン着用で受けないといけませんし、乗ってるバイクからも熱が出ます。あと当然ながらヘルメット。今回はそれでも後半の1時間がクーラーの効いた室内でのシミュレーター教習だったのでまだましでしたが。

 あと飲み会で改めて思ったこと。

 「飲み放題のコースだと全然お腹がいっぱいにならない…。

 まぁ酒飲んで酔ってる人はそんなに食べられないんでしょうが。
 私はいつものごとくカルピスを注文し続けて6杯ぐらい飲みましたかね。20人近くいて素面は私だけでしたが別に気になんてしませんよ。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.