週に15本は無理でした

 今日はこれまで3話までを観て放置していたDTBの4〜6話を鑑賞しました。2009年秋アニメの中でも評判の高かったDTBですが、別に面白くなかったから放置していたわけではありません。単純に追ってるアニメが多すぎて観きれなくなったためです。
 これまでの視聴歴を考えると、私にとっては週に10本程度観るのが適度なようです。もちろんこれはゲームやグラフィックに費やしている時間にも左右されますが…。2010年冬の今期は新たに追うアニメは1本だけに絞ってあるので、溜め過ぎた秋アニメを段階的に消費していく予定です。
 それでDTBですが、久しぶりに観ると、改めてOPとEDがいいなと。シングル買いはしないと思いますが。

 それ以外はGT4をやり、MHPをやり、「俺の妹がこんなに(略)」の3巻を読んだりと、充実した感じでした。しかしこうしてみると、どれもこれも遅れてますね…。新発売のゲームでもなければ、最新刊のラノベでもありません。ラノベは新品で買ってますが…。
 ただゲームに関して言えば、2次元の美少女関連でもない限り、新品で買おうとは思いませんね。ああいうのは中古で安くなったころに買ってやるのが私は好きです。流行についていかないと対戦できない?…もともと対戦相手なんていないですから(笑)

Post a Comment

Your email is never published nor shared.