定額貯金の通帳は手元にあるので最悪でも1年は持つが…

 遅ればせながら、「迷い猫オーバーラン!」と「荒川アンダーザブリッジ」の最終回を観ました。「荒川アンダーザブリッジ」の方は2期告知も付いていて、まだやるんだなぁという感じです…。

 そんなことはどうでもいいのですが、今現在親との連絡が途絶えています。こっちからメール入れているのに全く返信がありません。教科書買ったから仕送りに含めてくれというメールにも、免許とったから発行にかかった金を仕送りに含めてくれというメールにも(なんだか金の請求しかしていない気が…)返信が来ないのです。これから郵便局に行って今月分の仕送りが振り込まれているか確認してこようと思うのですが、これで振り込まれていないとなると、かなり不味い状況です。実は心当たりが無いわけでもなくてですね、2週間程前にこちらから送ったメール(金の請求ではない)以降返信が無いわけで、どうやらその時のメールが母親を怒らせてしまったようなんですね。ほんと、どうしましょ。米も蛍光灯も切れているというのに…。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.