1話を観て_2013冬 その3

・「D.C.III ~ダ・カーポIII~」
 予想を裏切らない恋アド世界観。知らない声優さんが多いが、ゲーム原作だからという理由だけでなく、単純に出演作が少ない人が多いっぽい。瑠川さらが可愛い。

・「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
 割と面白そう。ラブコメのストーリーってのは、やりすぎちゃうと痛くて観てられないし、かと言って綺麗に行こうとすると面白くないしで難しい(私の趣向が?)と思うんだが、この作品は適度。

・「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」
 これも1話を観た限りでは発展性がありそうで続きが気になる優良作品っぽい。少なくとも、タイトルと公式サイトだけから得た印象よりは随分といい。

 残りは「はがないNEXT」と「ささみさん@がんばらない」ぐらいかな。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.