3日まで

 これから1月3日までコンピュータからネットに頻繁に接続できない環境になります。携帯電話は持ってますがね、一番低いプランで使っておりますので御察し下さい。

 とりあえず2011年の挨拶用画像は作り終えてアップロードもしてあるのですが、コンピュータからメール送れない可能性が高いので、携帯にメールが来た人には返信で、それ以外は3日になってから一斉送信による通知、という形になるでしょうね。ただ祖父の実家付近には無線LANをパスワード無しで垂れ流しているお宅があるようで、微弱ながらそこを使って送受信できることがあるため、1日にやっちゃうかもしれませんが。

 そういや月末までに提出のレポートというのがあったのですが、昨晩から朝の5時くらいまで起きていたものの、一向に書く気が起きなかったので提出しないことにしました。まぁこれまでしっかり出席している実習科目なので、今回出さなくても優は固いのですがね。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.