雨の音がうるさくてアニメやゲームに支障が…

 午前2時くらいにアニメ見てたら雷の音が聞こえて、最初は戦闘シーンの効果音かと思ったのですが、ヘッドフォンを外してみたら、外から聞こえて来たので外は雷雨なんだなぁと思いました。おしまい。

 まぁ何というか、昨日はバイトで四条烏丸まで行ってきたので雨で大変でした。でも帰ってきてからの方が雨強くなっているみたいなので、ラッキーだったと言えるかもしれません。そろそろレインウェアを洗わないと…。匂いがヤバいです。

 それと今日は、土曜日に大文字と鴨川へ行った時の写真をArt Creatureにアップしました。α550を使いだして初のアルバムです。前とクオリティーがあまり変わってない気もしますが、それは当日風が強かったせいにしておきます。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.