そのとき年が変わった

 「TIGER & BUNNY」を観ていたらいつのまにか年が変わっていた。やっぱり年末年始はアニメとゲームをじっくり消化するというのが王道というものだ。今いる父親の実家にはインターネット回線というものが無いからな。しかし今年は例年とはひと味違う。3G回線対応のPS VITAを持っているのだ。こいつはSOLD OUTをやるのに随分と役に立つ。PS VITA買ってから2週間近く経ってるけど、まだ1月1日の時点で4時間くらいしか使ってない。使用期限が6ヶ月で使用可能時間が100+3時間ということは、一ヶ月に17時間くらい使える計算なので、これなら十分持つなという感じである。SOLD OUTとGmailをちょこちょこチェックするくらいでは使いきれないくらいだ。普段はPS VITAを使うのなんて無線LAN環境のある大学と下宿だけだし。

 ちなみに「TIGER & BUNNY」は30日から始めて3日に見終えた。よくも悪くも期待を裏切らない作品だったと言えよう。グラフィックは日本のアニメ界全体で向上していることを考えても、非常に高いレベルであって、3DCGの使い方も随所で感心させられた。あとOP主題歌は両クール共に非常によい出来だと思う。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.