1話を観て_2011春 その3

・「そふてにっ」
 「お兄ちゃんのことなんて…(以下略)」の匂いを感じる作品となっております。ストーリー的にもあの雰囲気からして内容薄めのまま進行するのではないかと思いますね。絵もあまり好みではないので、好きな声優さんが出演していなければ切るところです。しかしED主題歌のCDは初回限定版で予約注文入れました。それと1つ注意点ですが、特別天然記念物のオオサンショウウオは食べたら駄目なのは勿論、許可を受けていない人間は触るのも不可です。

・「Aチャンネル」
 演出に趣向を凝らした作品となっていますが、3Dの使い方はいまいちだと感じました。あと声の配役がどうかなぁと思う点もありました。

・「俺たちに翼はない」
 今期スタートを既に5本観ましたが、今のところこれがダントツでトップです。面白くなる予感が激しくします。原作は全然知りませんがね。ED主題歌の方も早く聴きたいものです。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.