宴と書いてパーリィーと読む

 「戦国BASARA 宴EDIOTION」の上下を観ました。まぁ一度観た内容だと思っていたので、ながら観してしまいましたが、どうやら1期の1話を観ていなかったようです。あのころはアナログTVでVHSに録画して観ていたので、録画ミスも多かったんですよね…。それにしても戦国バサラという作品は、けっこう私のお気に入りの作品です。第2期の1話はまだ観ていないのですが、告知を観る限り期待に応えてくれそうな感じです。

 そういえば、「生徒会役員共」(←一発変換できるように単語登録した)の原作を買おうと思って、金曜の晩に大学生協へ注文を入れたのですが、出版社の方で在庫が切れている上に重版未定とのことで、注文をキャンセルされてしまいました…。仕方無いのでAmazonの方へ注文入れましたが、コンビニ支払いを済ませてから、本はその辺の本屋で買う方が良かったような気もしてきました…。まぁ近くの本屋で完全ビニール包装している店を知らないので、Amazonで注文した方がよい状態の本を手に入れやすいことは確かですが。しかしこれで原作の入手は遅れてしまうので、アニメの2話(昨晩放送されてまだ観ていない)を先に観てしまうか、それとも会長の仰っていたように原作を読んで予習してから観るべきか、…迷います。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.